ようこそ、Bloggerへ

ようこそ、Bloggerへ
ご覧いただき、ありがとうございます。
日々の出来事とか、発見したこととか、
今後のために、書いていきます。

ラベル

2011年5月8日日曜日

Android iPhone 比較 前編

最近は、街中でスマートフォンをよく見かけますね。
違いというか、長所短所です。
個人的には、Androidが好みです。
カスタマイズ性があります。
記事にもありますが、iPhoneは制約事項がありすぎて、カスタマイズ性が低いです。
土台が違うので何とも言えませんが
iPhoneは、閉鎖的windows的
Androidは、オープン的だからです。
IEが、FirefoxやChromeに抜かれる理由と同じかも知れませんね。

AndroidってiPhoneと何が違う!?「Android乗り換え体験・前編」【GWイチオシ特集】 - livedoor ニュース for スマートフォン

1 件のコメント:

  1. Android,iTunesとの同期もできるの?
    じゃあもうiPodもいらなくなるねー

    返信削除