ようこそ、Bloggerへ

ようこそ、Bloggerへ
ご覧いただき、ありがとうございます。
日々の出来事とか、発見したこととか、
今後のために、書いていきます。

ラベル

2011年5月20日金曜日

見た目

いつもお昼は、会社の同僚と食事をします。
そこで、見た目の話になりました。
1人は、アロハシャツやスカジャンをきてコワモテ風にしても、道を聞かれたりされるそうです。
私の場合、電車の長椅子に座っていても、誰も隣に座らないという話をしたら、あーわかる、って納得されました。
多分俺も、座らないって。
えー
そんなに見た目、イカツイか?
と思いながら、笑い話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿