ようこそ、Bloggerへ

ようこそ、Bloggerへ
ご覧いただき、ありがとうございます。
日々の出来事とか、発見したこととか、
今後のために、書いていきます。

ラベル

2012年1月2日月曜日

(続)あなたは

先に投稿した「あなたは」の続編です
2人の男女がいました
お付き合いしていました
ある日突然、身内の人が病気になりました
病気になった人は、自分の両親の親おじいちゃんとします
おじいちゃんには、子供もおり片方の家族がおじいちゃんの
面倒をみていました
そんな折、おじいちゃんが病気になり誰もみる人がいなくなりました
おじいちゃんには、余命宣告され、先がないようです
そこで、お付き合いしていた孫娘に白矢のはが立ったそうです
娘さんは悩んだ末、おじいちゃんの看病をとったそうです
もちろん、お付き合いしていた男性とわかれて
みなさんは、どう思いますか?
個人個人の考え方なので、これがいいこれが悪いとかは
ないですが
はたして、自分がそうなった場合、どうかな、と
私の場合は・・・
好きな人でしょうね
理由があるとすれば、親はいつまでもいない
好きな人との人生に賭ける、でしょうか
小説チックですいません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿